【我孫子市】東我孫子駅前の『ハミングバード』で、おすすめランチをいただいてきました!

東我孫子駅前にある

Hummingbird(ハミングバード)

は、2020年3月にオープンしたカフェです。

店内はバーカウンターもあり、緑も多くてお洒落な雰囲気です。今回はアルコールの時間帯ではなく、ランチに訪ねてみました。

とある日の、ランチメニューがこちら。お店の方に尋ねると、全ておすすめ!だそうですので、その日の気分で食べたいものをお選びくださいね。

ドリンクは、こちら。この中から、(実は特におすすめ、の)よだれどりと、オーガニックルイボスティー(アイスでも対応いただけました)を注文。写真の通り、どーんとボリュームもたっぷりのプレート料理でした。もちろん美味しいので、ペロリといけちゃいますよ。

今回、他のメニューは頼みませんでしたが、何を頼んでも期待できそうです。ぜひ実際にお店で注文してお試しくださいね!お酒が解禁されたら、ぜひアルコールも飲んでみたいですね!

※お酒類の提供、営業時間については直接お店にご確認ください

Hummingbirdはこちら↓

2021/10/06 07:41 2021/10/06 13:53
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集