【我孫子市】マクドナルドの夜マック限定!今回の「ごはんバーガー」はこの味です!

マクドナルドでは、夕方5時以降のみ注文できる「夜マック®」に、2021年9月29日(水)より「ごはんバーガー」が期間限定で登場しました!

定番「ごはんてりやき」が復活し、さらに新商品「ごはんチキン にんにく黒胡椒」と「ごはん海老 旨辛仕立て」が登場し、全部で3種類となりました!!

包装はこんな感じです↑

まずは、定番「ごはんてりやき」から見てみましょう。てりやきハンバーグがごはんバンズからはみ出ていますね。生姜風味の甘辛いてりやきは、もちろんごはんとの相性もバッチリです。

そして、こちらが新作の「ごはん海老 旨辛仕立て」。赤唐辛子とガーリックが効いたピリ辛ソースが、はみ出るほどたっぷり!!

プリプリした海老が沢山入っていて、食べ手応え抜群です。

もう一つの新作「ごはんチキン にんにく黒胡椒」は、SNSでお楽しみ下さい↓

100%国産米で作った、ごはんバンズはもっちりボリューム満点の美味しさです。

夕ごはんに「ごはんバーガー」、ぜひお試しくださいね。

10月下旬には新商品の発売も予定しているそうなので、そちらもお楽しみに!

マクドナルド我孫子駅前店はこちら↓

2021/10/05 07:41 2021/10/05 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集