【我孫子市】もう食べましたか?たいやきの『いまり』では、秋の味覚のあの味のたいやきが大人気なんです!

我孫子駅南口にある、たい焼きの『いまり』では、秋の味覚「安納芋あん」と「マロンクリーム」のたい焼きが販売されていました。安納芋はお芋のあん、栗はマロン味のクリームが中に入っています。断面の写真はこちら↓手前が「安納芋あん」で奥が「マロンクリームです」。口の中いっぱいにお芋の甘さが広がる「安納芋あん」は、特に人気があるそうですよ!

その他のこの時期のラインナップがこちら↓小倉あんとカスタードは通年メニューですが、それ以外は季節ごとに変えていく予定だそうなので、今後も色々な味が楽しめそうですね。

いまり』のInstagramもありますので、こちらで最新情報を確認ください↓

【我孫子市】6/16(水) にオープンした、たい焼き『いまり』に行ってみました!たい焼き5匹購入につき1匹サービスは6/20までです

※写真はオープン当時のものです

たい焼きいまりはこちら↓

2021/10/04 07:41 2021/10/04 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集