【我孫子市】お店やお家で京都を楽しむチャンスですよ!「イトーヨーカドー我孫子店」では、京都物産展を開催しています!!

イトーヨーカドー我孫子店 (あびこショッピングプラザ内)のセンターコートでは、ただ今

京都物産展

を開催しています。

前回は4月の開催だったので、半年ぶりの開催ですよ。

今回も、お馴染み京都の特産品等が勢ぞろいしています。こちはら宇治茶↓京都のお土産の定番生八つ橋↓見た目も可愛らしい金平糖や飴↓もちろん、お漬物もありますよ↓まだまだ、紹介しきれないほど沢山の「京都」の味が売られています。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ旅行は・・・と思っている人もいるかもしれません。気分だけでも京都を味わうチャンスです。是非お家で京都を満喫してくださいね!

※あびこショッピングプラザでは、緊急事態宣言解除により一部専門店を除き2021年10月1日(金)より通常営業に戻っています

各店舗の営業時間に関してはこちでご確認ください

【我孫子市】気分だけでも京都を味わいませんか?イトーヨーカドー我孫子店では『京都物産展』を開催中です

イトーヨーカドー我孫子店はこちら↓

2021/10/03 07:41 2021/10/03 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集