【我孫子市】『子育て世帯への臨時特別給付金』追加の50,000円の支払も現金で。本日 1/28 に給付されています

※写真はイメージです

児童を養育する子育て世帯に対して支給されることが決定されていた「子育て世帯への臨時特別給付金」。

1回目は、2021年12月24日に5万円が支給されましたが、2022年1月28日(金)に、残りの5万円が支給されました

※写真はイメージです

子育て世帯への臨時特別給付金(先行・追加)(我孫子市のホームページより)

これで我孫子市も10万円の給付が完了しました。当初はクーポンという話もあり気になっていた方もいらっしゃると思いますが、我孫子市も全額現金での給付となりました。

児童手当の登録口座に振り込まれていますので、該当の方はお忘れなく確認くださいね。

【我孫子市】子育て世帯への臨時特別給付金(先行給付金)が支給されます。我孫子市の振り込みはいつ?

我孫子市役所庁舎

※我孫子市役所庁舎

我孫子市役所はこちら↓

2022/01/28 22:59 2022/01/28 23:28
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集