【我孫子市】全部集めたくなっちゃう可愛さ♪♪ 2/4 から始まった、マクドナルドのハッピーセットは、なんとムーミンですよ♪

マクドナルドのハッピーセットに、ムーミンのキッチングッズのおもちゃが登場しました!

2022年2月4日(金)より始まった第一弾はこちら!↓写真左より

ヨーグルトカップホルダー

ドリンクカップ

型押しばさみ

の3点です!

ヨーグルトカップホルダーは、ハッピーセットのヨーグルトが収まるサイズです。

ドリンクカップは、ストローがさせるようになっています。

 

そしてこのハッピーセット、2月5日(土)6日(日)の2日間に購入すると、なんとシールブックまで貰えちゃうんですよ!!

全部揃えたくなっちゃう可愛さのムーミングッズとシールブックを貰うために、この週末はマクドナルド我孫子駅前店へGO!マクドナルド我孫子駅前店はこちら↓

 

2022/02/05 12:02 2022/02/05 23:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集