【我孫子市】手賀沼ポスターコンクールの入賞作品を展示中!アビシルベで、小中学生の力作を見てみませんか?

我孫子インフォメーションセンター「アビシルベ」では、

令和3年度 手賀沼ポスターコンクール

の入賞作品を中心に、近隣の小中学生の描いたポスターを展示中です。

【展示期間】

2022年2月4日(金)~2月9日(水)

※最終日は15時まで

【展示場所】

我孫子駅南口

我孫子インフォメーションセンター「アビシルベ」我孫子市内の小中学生の作品を中心に、近隣市の学校のものもありました。

写真で見るより現物を生で見た方が、筆遣いなど細かいところまで分かりますよ!これらの入賞作品は、なんと応募総数860点の中から選ばれたものなんだそうですよ。それだけ優秀な作品が揃っています。

我孫子駅やイトーヨーカドーなど、お近くに行くときには是非アビシルベにも足を伸ばしてみてくださいね。

いまはアビシルベは、検温や住所等の記入は不要ですので、さくっと入って見ることができますよ。我孫子インフォメーションセンターアビシルベはこちら↓

2022/02/06 10:34 2022/02/06 12:43
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集