【我孫子市】国道356号線沿い、ユアー我孫子近くに、本格中華料理のお店『合家歓』がオープンしたそうです

号外NET我孫子の読者の方より、新しく中華料理店がオープンしたという情報をいただきました。

※読者提供写真

2021年12月にオープンした『麺の家』があった場所に、今度は

天王台酒場 本格中華料理

合家歓

がオープンしていたということです。

食べログに、さっそくクチコミも載っていたので、興味のある方は検索してみてくださいね。

※読者提供写真

ランチに定食や、夜は食べ飲み放題もあるようです。しかもお料理は100種類以上と、かなり種類も豊富!コロナ禍の今は少人数で、新型コロナが落ち着いたら、最大50席使用可能だということなので大人数でも。色々な中華料理が堪能できそうですね。

実際にお店に行った方がいらっしゃったら、お料理等の情報もお待ちしております!

合家歓はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2022/03/11 20:44 2022/03/11 23:25
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集