【我孫子市】イタリアレストラン『La cotta』でお得にピザが食べられるピッツァデー。Lサイズのピザ、いったい幾らで食べられるの?※本日3/10のおすすめメニュー追記しました

湖北にあるイタリアンレストラン『La cotta』では、毎週第2&第4木曜日Pizza Dayを開催しているのをご存知ですか?夕方17時~21時まで実施しているPizzaDayでは、全9種類の3Lサイズ(30cm)ピザが、なんと600円(税別)で食べられちゃうんです!!

・マルゲリータ

・のりとチーズとねぎの和風

・サラダピッツァ

・ホウレン草とベーコンのビスマルク

・サラミ・ソーセージ・ベーコン

・マリナーラ

の定番6種類+その日のおすすめピッツァ3種類と、選べる種類も豊富!!

ある日のメニューがこちら↓

※写真は、過去のPizzaDayのものです

大人数で行ったら、色んな味を楽しめますね。しかもお得!!

1枚のボリュームも満点。しかもパリパリ美味しくって、ぺろりと食べちゃいますよ。ところで『La cotta』では、セルフオーダーシステムを導入しています。スマホでオーダーすると5%OFFと、更にお得になりますので、是非こちらも利用してくださいね。そして!今日2022年3月10日(木)は、第2木曜日。そうPizzaDayですよ。テイクアウトもできますので、今日の夕ごはんにピザを検討してみて下さいね。

本日のおすすめメニューはこちら!↓↓

【我孫子市】我孫子で本格石窯焼きピザが食べられる人気のお店といえばここ!『La cotta』は家族みんなで楽しめるレストランです

Pizza&パスタ『La cotta』はこちら↓

2022/03/10 10:41 2022/03/10 15:18
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集