【我孫子市】我孫子高校近くに、お洒落なイタリアンレストランを発見!「Trattoria Chitara」は、2022年11月にオープンしたそうです

以前、号外NET我孫子市では、我孫子高校近くの欧風酒房カンティーナが閉店していたとお知らせしましたが、その跡地に新しいイタリアンレストランがオープンしていました!イタリアの国旗が目印のこのお店、『Trattoria Chitara(トラットリア キタッラ)』といい、2022年11月23日にオープンしたそうです。

店内は明るくお洒落で、テーブル席のほか、カウンター席もありました。夜にアルコールを飲みにきても、雰囲気が良さそうです。今回はお昼時の訪問だったのでランチをいただきました。

メニューは、

A.パスタ単品

B.パスタ+本日の前菜またはドリンク

C.パスタ+本日の前菜+ドリンク

と、お腹の空き具合や懐具合から選べますよ。パスタは3種類の中からお好きな1つを選んでくださいね。月替わりで時季によって変わるそうですよ。

この日は、ブイヤベース風スープパスタを選びました。そして、プラス料金でミニドルチェも付けられます。ドルチェも日によって変わるので、当日ご確認ください。

季節のパスタを求めて毎月通いたくなるようなお店です。ちょっと贅沢にランチビールやランチワインと一緒にいただけば、ご褒美ランチになりますよ。

ぜひ1度訪問してくださいね!

 

【我孫子市】パスタやピザが人気の欧風酒房『カンティーナ』が、閉店していました

Trattoria Chitarraはこちら↓

2023/02/02 07:41 2023/02/02 09:31
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集