【我孫子市】別れと出会いの季節にぴったりのプチギフトを、我孫子駅南口にある、チーズケーキやプリンが美味しい『ANGIE』で発見!

我孫子市内では、2022年3月16日(水)に中学校、3月17日(木)に小学校の卒業式が行われました。卒業シーズン、お別れシーズンの真っ只中です。そして来月4月には、新たなスタートの季節の到来です。

こんな季節にぴったりのプチギフトを、我孫子駅南口にある『ANGIE』で発見しました。花束のようなラッピングの洋菓子詰め合わせ。お別れで寂しい気持ちを表した?ぴえんクッキー(と、隣はパンダクッキー)。可愛い動物の巾着に入ったものもありますよ。

タイミングによっては売り切れていることもあるので、その時は店員さんに確認してみて下さいね。

そして、マカロンもはじまったようです。入荷のタイミングによっては置いていないこともあるので、見つけたら「即買い」ですよ!

チーズケーキやプリンが美味しいと話題のお店ですが、ギフトも多数揃えていますので、ぜひ贈り物にANGIEのギフトもご検討くださいね。

【我孫子市】我孫子駅南口に、京都で人気のチーズケーキと焼き菓子のお店『ANGIE』がオープンしました!

ANGIEはこちら↓

2022/03/18 07:41 2022/03/18 14:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集