【我孫子市】これからの季節は特におすすめです!食パン専門店『まきば』のテラスで、優雅にトーストをいただいてきました

手賀沼ふれあいライン沿いにある、食パン専門店『まきば』。食パンをお持ち帰りしてお家で食べるのも良いですが、春の陽気に誘われて、テラス席を利用してみました。

カフェ側には、スタンド風のテーブル席が1つ反対側には、テーブル席が2つあります。店内で注文して、好きな席で待っていると、お店の方が運んできてくれますよ。

道路を挟んで向こう側には手賀沼が。桜の季節は、沿道の桜をみながらいただくこともできます。

※写真は、紅茶トーストとアイスカフェオレ

やっぱり建物の中が良いという方は、店内もご利用できます。利用できるのは11時からなのでご注意ください。(それまではテラス席を利用できます)もちろん、店内のカウンター席からも手賀沼が見えますよ。

メニューはこちら↓この他にも、サンドイッチ各種あります。イートインにもテイクアウトにも。まきばの食パンで作ったサンドイッチも、ぜひお試しくださいね!

【我孫子市】食パン専門店「まきば」併設の、食パンカフェ『手賀のモリーノ』ついに 2月23日にオープンしました!

食パンカフェMOLINO手賀のモリーノはこちら↓

2022/03/20 07:41 2022/03/20 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集