【我孫子市】食パン専門店「まきば」併設の、食パンカフェ『手賀のモリーノ』ついに 2月23日にオープンしました!

2月上旬にオープンした食パン専門店「まきば」の併設カフェ

食パンカフェ『手賀のモリーノ』

が、ついに2021年2月23日(火・祝)にオープンしました!

カフェは、「まきば」の店内入って右手にあります。2人掛けのテーブル席と、3人座れるカウンター席のこじんまりとした店内です。サンドイッチや、スペイン産のオリーブオイル、カカオハンター選りすぐりのコーヒー豆なども販売しています。サンドイッチは、テイクアウトでも店内で飲食もOKです。

その他のメニューはこちら↓「まきば」のトーストは、(紅茶風味)はEXバージンオリーブオイルで、(プレーン)は発酵バターが付いてきます。

トーストメニューやサンドイッチメニューに、+200円でドリンクセット+350円でシェフの気まぐれスープ・サラダセットにすることができますよ。

写真は、紅のトーストにドリンクと、スープ・サラダを付けたものです。この日のスープはミネストローネでした。サラダで野菜もたっぷりとることができて嬉しいですよね。カウンター席では、正面に手賀沼を見ながらいただくことができます。ちょっと優雅な気分で、贅沢なランチやお茶ができそうです。店内が満席の時や、風の無い穏やかな日には、外でいただくのも気持ちが良さそうです。これからの季節にはちょうど良いかもしれませんね。

食パンカフェ MOLINO 手賀のモリーノ

【住所】

我孫子市我孫子新田22-30

【定休日】

月曜日

【営業時間】

※当面の間 11時~19時

【駐車場】

お店の裏 15番~20番

【我孫子市】食パン専門店『まきば』が、市内2店舗目となる『手賀沼店』をオープンしました

食パンカフェMOLINO手賀のモリーノはこちら↓

2021/02/24 07:15 2021/02/24 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集