【我孫子市】食パン専門店『まきば』が、市内2店舗目となる『手賀沼店』をオープンしました

以前こちらで紹介した

食パン専門店「まきば」我孫子市初の食パン専門店が、手賀沼ふれあいライン沿いにオープンしたのは2020年10月19日のことでした。

夕方前には売り切れてしまうこともある人気店ですが、なんと市内2店目となる手賀沼店が、2021年2月6日(土)にオープンしました!場所は、同じく手賀沼ふれあいライン柏方面、以前は『豚専門料理恒』があった場所になります。こちらの手賀沼店、なんと嬉しいことにカフェも併設しているんです!写真右側のスペースで、ウッドデッキにはオープン席もできるそうですよ!

食パンカフェ『MOLINO』手賀のモリーノは、来週オープン予定だそうですので、それまで楽しみにお待ちくださいね。

手賀沼店は我孫子店より販売本数が少ないそうですので、確実にお求めになりたい方は電話予約をおすすめします。

食パン専門店まきばのホームページもご覧ください

【我孫子市】ついに我孫子にも食パン専門店が!!『まきば』我孫子手賀沼店が10月19日にオープンしていました

【我孫子市】[悲報] 手賀沼ふれあいライン沿い『豚専門料理「恒」』が閉店していました

食パン専門店まきばはこちらにオープンしました↓

2021/02/07 10:45 2021/02/07 10:45
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集