【我孫子市】食パンカフェ「手賀のモリーノ」のメニューにご飯ものが登場!パンだけでなくお米も食べられますよ

手賀沼ふれあいライン沿いにある食パン専門店「まきば」に併設されたカフェ「手賀のモリーノ」。2021年2月23日にオープンして3年目となりましたが、先日お邪魔したらトーストやサンドイッチ以外のメニューが追加されていました!なんと、食パン専門店なのにご飯ものが登場!!そしてスイーツ好きにはたまらな~い、フレンチトーストも♪

でも今回はご飯もの、ロコモコ丼WITHアボカドを注文してみましたよ。野菜がた~っぷりのっていて、肉厚のハンバーグにとろとろ目玉焼きがたまりません。

窓の向こうに手賀沼を眺めながらいただくと幸せな気分になれますよ♪

もちろん、サンドイッチメニューもあります。パン好きだけでなく、お米派でも、どちらにも嬉しいカフェに生まれ変わっていました。

お散歩にはちょうどよい季節になりました。お散歩やサイクリングの途中に寄って休憩するにもぴったりの場所です。

もちろん食パンも売っていますので、お家でも美味しい食パンを食べたいかたは是非どうぞ。

【我孫子市】食パン専門店「まきば」併設の、食パンカフェ『手賀のモリーノ』ついに 2月23日にオープンしました!

手賀のモリーノはこちら↓

※食パンまきば・手賀のモリーノは2023年4月3日より臨時休業中です

2023/04/19 07:41 2023/04/20 16:42
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集