【我孫子市】GWは、天王台商店会で「非接触型スタンプラリー」参加しませんか?抽選で、任天堂Switchなど豪華商品が当たりますよ♪

天王台商店会では、

2022年4月29日(金・祝) ~ 5月31日(火)

スマホdeスタンプラリー

を開催しています。

Nintendo Switchや、自転車やお食事券など、沢山の豪華賞品が抽選で当たるという、すご~いスタンプラリーなのです。

そして、このスタンプがラリーは『あびこ巡り』という、我孫子の飲食店や観光情報のたっぷり詰まったアプリを利用して参加する、非接触型スタンプラリーなんですよ。

我孫子市観光情報アプリあびこ巡り

※「あびこ巡り」については、こちらもご覧ください↓

【我孫子市】我孫子市観光アプリがリリースされました。観光情報だけでなく、なんとテイクアウトのできるお店情報も掲載されているんです♪

ところで、非接触型スタンプラリーとは何ぞや?という方もいらっしゃると思うので、簡単に説明します。

アプリを立ち上げると、トップ画面の右下に「スタンプラリー」のアイコンがあるので、こちらを開きます。スタンプラリーの説明もこちらで見ることができす。

参加店は、アプリ上で地図を確認できるので、お好きな所から回ってくださいね。参加店に行くと、店頭にこのような紙が貼ってあります。これらは、一例です。この、お店毎のQRコードをスマホで読み取るだけ!!誰とも接触することなく、スタンプが集められてしまうのです。

スタンプ6個で参加賞、12個で豪華賞品が当たる抽選会にエントリーできます。おもちゃの『たけや』が、その交換&エントリー場所となりますので、最後はおもちゃ屋さんに向かいましょう。スタンプを集めると、またはアンケートに答えると、先着でプレゼントがもらえます。

天王台商店会のキャラクター「テンちゃん」のタオルや、缶バッジ、ハンドタオルなど可愛いですよ♪これらは無くなり次第終了となりますので、お早めに!

豪華賞品の抽選券は、この箱に入れてエントリー。6月の抽選の様子は、天王台商店会のYouTubeでも配信するそうなのでお楽しみに!GWは、もちろんGWが終わっても5月いっぱいは開催されていますので、ぜひ皆さんで天王台の商店会巡りをしてみてくださいね。

おもちゃのたけやはこちら↓

2022/05/03 11:29 2022/11/19 19:02
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集