【我孫子市】我孫子市観光アプリがリリースされました。観光情報だけでなく、なんとテイクアウトのできるお店情報も掲載されているんです♪

なんと、アビシルベのスタッフがコンテンツを制作したスマートフォン・タブレット端末向け我孫子市観光アプリ「あびこ巡り」がリリースされましたアビシルベスタッフがコンテンツを作成した我孫子市観光情報アプリあびこ巡り我孫子市全域の観光スポットやお店情報、文化人ゆかりの地や史跡についても詳しく掲載されています。

観光スポットやお店情報は、一覧表示だけでなく地図表示もできるので、現在地点から登録された位置までのルート検索もできますよ。また、GPSをONにすると、その時いる場所から近くの検索結果を順に表示させることもできます。初めての場所でも、無駄なく目的地に行くことができますね。

アプリを立ち上げると、このような感じに表示されます。我孫子市観光情報アプリ「あびこ巡り」我孫子市観光情報アプリあびこ巡り我孫子市観光情報アプリあびこ巡り

知りたいコンテンツを選んでタップして見てくださいね。

そして、外出自粛要請がでている今、嬉しい情報があるんです。それが、

テイクアウト対応のお店!!!

昨日はラーメンのお持ち帰りをご案内しましたが↓

【我孫子市】お家で人気のあのラーメンが食べられます!「ラーメン桂」がお持ち帰りラーメンをはじめました

こちらのアプリには、持ち帰って直ぐに食べられるお弁当(お惣菜)を提供しているお店一覧が載っています。

仕事で疲れて帰ったとき、週末に家事をお休みしたいとき、大好きなあの味を食べたくなったとき。本当は外食したいけれど、やはり新型コロナの事を考えると外で食べるのを躊躇っちゃうところがありますよね。でもテイクアウトなら安心です!

そして、お客さまの来店が減って大変な思いをしているお店を助けることにもなりますので、是非食べて応援してくださいね。

さらにこのアプリには、給食食材のお店も掲載されています。休校が延長になり、給食食材の提供がストップしてしまっているお店が市内には沢山あるのです。ぜひ買って応援したいものです。

これらのコンテンツは、『特集』に載っていますので、是非ご覧ください。

我孫子市観光情報アプリあびこ巡り

アプリのダウンロードはこちら↓↓

App StoreまたはGoogle Playで「あびこ巡り」を検索してインストールしてください。もちろん無料です

App Storeからダウンロード

  (対応OS:iOS9~iOS12)

Google Playからダウンロード

  (対応OS:Ver5.0以上) 

2020/04/15 07:15 2020/04/15 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集