【我孫子市】天王台商店会の加盟店を巡って豪華景品を当てちゃおう!「第2回スマホdeスタンプラリー」開催中です

天王台商店会では、昨年のGWに開催して好評だった「スマホdeスタンプラリー」をこの夏も開催しています。

このスタンプラリーは『あびこ巡り』という我孫子の飲食店や観光情報のたっぷり詰まったアプリを利用して参加する、非接触型スタンプラリーです。

第2回 スマホdeスタンプラリー

天王台商店会加盟店を探せ!

【開催期間】

2023年8月1日(火) ~ 9月18日(月・祝)

【参加方法】

①我孫子市観光アプリ「あびこ巡り」をダウンロード

②アプリトップ画面右下のスタンプラリーで参加

※我孫子市観光アプリ「あびこ巡り」より

③チェック店舗にあるQRコードを読み取る④スタンプを20個以上集める

 

※我孫子市観光アプリ「あびこ巡り」より

⑤事務局「たけや」で抽選に応募⑥9月24日の抽選実施を待つ!詳細はこちらのポスターをご覧ください↓参加店舗はアプリの地図で確認できますよ。

 

※我孫子市観光アプリ「あびこ巡り」のスマホdeスタンプラリー地図画面

ちょっと離れたポイントもありますが、殆どはコンパクトにまとまっているので、20個ならあっという間に集められると思います。

チェックポイントのお店にはスタンプラリーのポスターとQRコードのポスターが貼ってあるので、カメラで読み取ってくださいね。38個コンプリートでW抽選権獲得できるので、頑張って集めてくださいね!

※「あびこ巡り」については、こちらもご覧ください↓

【我孫子市】我孫子市観光アプリがリリースされました。観光情報だけでなく、なんとテイクアウトのできるお店情報も掲載されているんです♪

おもちゃのたけやはこちら↓

2023/08/21 07:41 2023/08/22 20:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集