【我孫子市】母の日ギフトは、『あびこショッピングプラザ』がイベント開催中で、品数豊富に揃っていますよ

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、もうすぐ母の日でもあるんです。

2022年は、GW最終日の5月8日(日)が母の日ですよ。あびこショッピングプラザ』内センターコートでは、母の日ギフトの販売を行っています。

定番の生花カーネーションも、鉢植と↓造花のカーネーションもあります↓カーネーションなどのお花ではなく、身近に使ってもらえるものがいい!という方も、もちろん大丈夫です。

こちも定番?のエプロン↓それ以外にも、パジャマや枕などの生活用品なども沢山並んでいましたよ。家族で一緒にお買い物にきて、好きなものを選らんであげる(選んでもらう)のも良いかもしれませんね!

お花は日が経つごとに数が少なくなってきていますので、お早めにどうぞ。

あびこショッピングプラザはこちら↓

2022/05/04 12:22 2022/05/04 12:22
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集