【我孫子市】『Enjoy 手賀沼!2022』今年は実に3年振りのリアル開催です!ステージにフードコーナーもありますよ♪

毎年5月の第2日曜日に開催されている

『Enjoy手賀沼!』

新型コロナウイルス感染症の影響で、2020年は中止、2021年は展示のみの開催となっていましたが、ついに今年は3年振りにリアル開催します!!

Enjoy 手賀沼!2022

【日時】

2022年5月8日(日)

9:00 ~ 15:30

【場所】

手賀沼親水広場・水の館・鳥の博物館

【費用】

感染対策協力金として、1家族100円の協力をお願いします

【内容】

●体験・遊び・学び

●Enjoyステージ

●フードコーナー

●物販・展示

など盛り沢山となっています!

詳細はこちらをご覧ください↓

なお、当日は『水の館プラネタリウム』と『鳥の博物館』は入場無料となりますので、ぜひこちらもお楽しみくださいね!

出店が立ち並んだり、ステージ発表があったり、賑やかなイベントは久しぶりでワクワク楽しみですよね!ぜひご家族揃ってGW最後の思い出づくりにお出掛けくださいね!

手賀沼親水広場・水の館はこちら↓

2022/05/05 11:11 2022/05/05 13:28
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集