【我孫子市】東我孫子にできる『うな志ん』は、鰻丼専門店だそうです。オープン日も決まりましたよ!

以前、号外NET我孫子では、らーめん店「見うち」の跡地に鰻のお店がオープン予定とお知らせしましたが、オープン日が決まったと読者の方より情報をいただきました。

※読者提供写真

【うな志ん】(鰻丼専門店)

オープン日:2022年5月14日(土)

営業時間:11時~17時

       ※売り切れ次第終了

定休日:火曜日

※読者提供写真

この『うな志ん』の営業ですが、なんとご主人お一人で切り盛りするようです。

※読者提供写真

確実に、待たずにお食事したい時は、事前に電話で予約をした方が良さそうです。

読者の方からいただいた写真では、まだ店名の看板も入っていませんでしたが、今はもっと開店準備が進んでいると思われます。

※読者提供写真

そしてついに、お店のオープンまで1週間を切りました。

我孫子市内には何店舗か鰻屋さんが有りますが、こちらは鰻丼の専門店ということなので、気軽に入りやすいお店かもしれませんね。オープンが楽しみです。

【我孫子市】あの東我孫子で人気だったラーメン店『見うち』の後にできるのは…?!なんと○○屋さんです

うな志んがオープンするのはこちら↓

2022/05/08 07:41 2022/05/08 09:28
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集