【我孫子市】ココマンナのクレープが390円で食べれちゃう♪6月もクレープの日セール開催します

あびこショッピングプラザのフードコート内にある、クレープの『ココマンナ』が、今月もクレープの日セールを開催します!

※写真は、5月開催時のものです

2022年6月の開催は、

4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)

です。

500円までのクレープ全品が、390円になりますよ!!中には550円のものもありますが、ほとんどのものが390円で食べられちゃいます。クレープは甘いデザート系だけでなく食事系も充実しているので、軽食やデザートにぴったりですよ。店内イートインだけでなく、テイクアウトもできます。プラス料金で箱に入れてもらうこともできるので、お土産にも喜ばれそうです。お安くクレープが食べられるこのチャンスに、ぜひココマンナのクレープお試しくださいね!

【我孫子市】お待たせしました!横浜生まれの人気のクレープ店が『あびプラキッチン』内に、4/7 ついにオープン!

CoCoManna(ココマンナ)あびこショッピングプラザ店はこちら↓

2022/06/02 20:31 2022/06/03 00:48
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集