【我孫子市】今月の朝市はちょっと違う? 朝市と手づくりマーケット「香取さまで会いましょう」6/4 開催します

香取神社にて毎月第一土曜日に開催される朝市『香取さまで会いましょう』が、明日開催されます。

香取さまで会いましょう

【日時】

2022年6月4日(土)

9:00 ~ 14:00 

【場所】

香取神社 境内今回の出店予定はこちら↓朝採れ新鮮お野菜に手作り手芸品、雑貨、食べ物も充実しています。今月も、子どもが大好きわたあめやヨーヨーつりもありますよ!

そしてステージがこちら↓★詳細は、オキクルミさんのホームページでも確認できます

もちろん御朱印もいただけますよ。なんと今月は、限定の特別御朱印もあるそうです。とても格好いい、黒い龍のデザインです!普段は御朱印を集めていない方も欲しくなってしまいそうですね。

香取神社はこちら↓

2022/06/03 20:54 2022/06/04 00:12
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集