【我孫子市】行列のできるメロンパン専門店が我孫子にやってくる!オープンは10/20(木)です

我孫子駅北口、以前はタピオカミルクティーの専門店「一茶(ONE TEA)」があった場所に、今度は人気のメロンパン専門店がオープンしますよ!オープンするのは、最近全国に店舗が急増中のメロンパン専門店『Melon de melon』。

メロンパンのオブジェと写真が目を引く、かなりインパクトのある外観です。

最近看板も完成し、あとはオープンを待つばかり。因みに入口はこんな感じ↓メロンパン専門店と言っても、メロンパンだけでなくアップルパイやクロワッサンもあるようですね。

お楽しみオープンは、2022年10月20日(木)のお昼12時ですよ!!行列のできるメロンパン専門店とうたっているくらいなので行列必至だと思いますが、ぜひ焼きたてのメロンパンを買いにお出かけくださいね。

お店やメロンパンについての詳細は、オープン後に改めて紹介したいと思いますのでお楽しみに!

【我孫子市】え?あのタピオカミルクティーの専門店が閉店?!『ONE TEA』のタピオカドリンクが飲めるのは、6/26 まで

Melon de melon我孫子店がオープンするのはこちら↓

2022/10/18 07:41 2022/10/18 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集