【我孫子市】ハロウィン装飾展示中!あびこショッピングプラザに、子どもたちの塗り絵を見に来てくださいね♪

先日「あびこショッピングプラザ」でのハロウィンの塗り絵イベントのお知らせをしましたが、そのイベントで子どもたちが塗った作品が、店内に展示されていますよ!

【我孫子市】お菓子がもらえて、作った塗り絵は店内に展示もされちゃう♪ハロウィン塗り絵イベント開催します!

【ハロウィン塗り絵展示期間】

2022年10月15日(土) ~ 31日(月)

【展示場所】

2階・3階吹き抜け周り10月14日(金)に開催された塗り絵イベントに参加した方だけでなく、近隣幼稚園・保育園、自治会や館内の教室に通う子どもたちの絵の総数295枚が飾られているんですよ!お近くにお越しの際はぜひ、吹き抜けを見上げて、子どもたちの力作をご覧になってみてくださいね。

あびこショッピングプラザはこちら↓

2022/10/19 16:59 2022/10/19 23:55
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集