【我孫子市】チケットまだ間に合います!創作歌舞伎舞踊劇「手賀沼今昔ものがたり」の上演は、10/21・22の2日間です

この週末は、けやきプラザふれあいホールにて、創作歌舞伎舞踊劇が上演されます。この『手賀沼今昔ものがたり』は、手賀沼に伝わる「藤姫伝説」と「平将門伝説」をドッキングさせた創作物語で、我孫子市民なら誰もが知っている河童音頭も盛り込まれているそうですよ!大人から子どもまで引き込まれそうな演目ですね。

【日時】

2022年10月21日(金) 14時~

2022年10月22日(土) 11時~・16時~

※計3回、各回100分

【場所】

けやきプラザ

ふれあいホール

【料金】

1席3,000円(18歳未満1,000円)

配信チケット2,000円

歌舞伎はなかなか見る機会が無い人が多いと思います。しかも今回は地元我孫子の物語が題材なので、初めての人にも親しみやすいのではないでしょうか。

滅多に無いチャンスですよ!チケットは10月19日夜の段階ではまだまだ空きはありましたので、ご都合のつく方はぜひご覧くださいね。

※写真はイメージです

けやきプラザはこちら↓

2022/10/20 07:41 2022/10/20 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集