【我孫子市】メロンパン専門店『Melon de melon』オープン初日は、開店前から大行列。並んでも食べたい、ふわふわサクサクのメロンパン、ぜひお試しあれ!

2022年10月20日(木)12時、我孫子駅北口にメロンパン専門店『Melon de melon』がオープンしました!

当日は開店前より行列ができ、20時に閉店するまで、「行列のできるメロンパン専門店」の名の通り人の列が途切れる事がないほどの大盛況だったようです。

今回のオープンセールは、

・プレーン

・チョコチップ

・あまおう苺

・ベルギーチョコ

・クロワッサン

・アップルパイ

の6種類の限定販売です。

特に、アップルパイ以外の5種類がギフトボックスに入ったオリジナルセット(通常1,330円→大特価1,100円)が大人気でした。

1,000円以上のお買い上げで100円割引券のプレゼントもありますよ♪人気のオリジナルセットは、こんな高級感のある黒い箱に…4種のメロンパン+クロワッサンがど~ん。色合いも綺麗で、プレゼントにも喜ばれそう。パンはふわふわ、クッキー生地はちゃんとサクサクしていて、どれを食べてもとっても美味しいですよ♪

そして店内では、パンだけでなくコーヒーも買うことができます。通常250円するコーヒーが、オープン記念でなんと100円!某有名コーヒー会社のコーヒー鑑定士が、メロンパンのためのコーヒー豆を選んでいるのだそうですよ。メロンパンの種類によっても合うコーヒーが違うようなので、注文の際にはスタッフさんに相談してみてくださいね!

これらのオリジナルセットとコーヒー割引は、10月末まで開催を予定しているそうなので、直ぐには行けないし…という方もご安心を。まだまだチャンスはありますよ。

そして、店内にはこのようにテーブルもありました。暫くは、来店客(待ち客)が多くて利用が難しいかもしれませんが、落ち着いてきたら店内でイートインも可能ですので、こちらもご利用くださいね。本日10月21日(金)からは、10時オープンとなります。ブランチでメロンパンもいただけちゃいますよ。ふわサクで美味しいメロンパン、ぜひ一度お試しくださいね。

【我孫子市】行列のできるメロンパン専門店が我孫子にやってくる!オープンは10/20(木)です

Melon de melonはこちら↓

2022/10/21 07:41 2022/10/21 08:50
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集