【我孫子市】今年はついに開催!7月29日に、湖北台東部地区「サマーフェスタ」が4年ぶりに戻ってきます!

今年は4年振りに、湖北台東部地区の夏まつり・盆踊り「サマーフェスタ2023」が復活すると、読者の方より情報をいただいたので紹介します!

※読者提供写真

サマーフェスタ2023

【開催日時】

2023年7月29日(土) 

15:30 〜 21:00(※雨天翌日順延)

【場所】

湖北台中央公園 北側(芝生)広場

【イベント内容】

・パフォーマンス

・和太鼓演奏

・縁日

・売店コーナー

・キッチンカー

・浴衣イベント

・盆踊り

※読者提供写真

湖北台東部地区「サマーフェスタ」は、なんと今年で47年目を迎えるんだそうですよ。
子どもこの頃からこのお祭りに参加してきたという、お父さんお母さん世代も多いかもしれませんね。

4年振りの開催となる今年は、会場を湖北台中央公園に移し、装いも新たに再出発します。
地域で活動するグループによるステージイベントに加え、各種出店、キッチンカー、縁日、伝統の盆踊り大会など盛り沢山です。ご家族、ご近所さん、ご友人などお誘いあわせの上、奮ってご参加くださいね!!

※読者提供写真

湖北台中央公園はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/07/07 07:41 2023/07/07 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集