【我孫子市】7/8(土)は、「ジョイフーズ新木駅前店」で子ども向けプレゼントがもらえるイベントが開催されます!先着40名なのでお早めに!

※写真はイメージです

読者の方より、

新木にあるジョイフーズで、7月8日(土)限定のイベントがあるようです。
店内クイズラリーというもので、店内にあるクイズに答えるとプレゼントがもらえるようですよ!

小学6年生まで参加出来て、先着40名までという事でした!

という情報をいただきました。

調べてみると、Twitterにも情報がありましたよ!↓

ジョイフーズ 店内クイズラリー

【開催日】

2023年7月8日(土)

【開催時間】

9時~14時

※無くなり次第終了

【対象年齢】

小学6年生まで

※先着40名

【参加方法】

サービスカウンターでスタンプカードを受け取って開始!最後までできたらプレゼントがもらえます。

※読者提供写真

いつもはお家でお留守番をしているちびっ子も、この日は家族みんなでお出掛けしてくださいね。頑張って最後まで答えてプレゼントをゲットしちゃいましょう♪

ジョイフーズ新木駅前店はこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/07/08 07:41 2023/07/08 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集