【我孫子市】待ってました!ハンバーガーの「Sugar CAFE&SWEETS」が、9/13より営業再開しました!

手賀沼公園近くに2023年5月末、「Sugar cafe&sweets」の2号店となる「ABISON sugar garden」がオープンして以来、ABISONで販売する大人気アップルパイ製造のため休業していた「Sugar cafe&sweets」ですが、ついに2023年9月13日(水)に営業を再開しました!!

メニューはこちら↓

再開当日は、店内はほぼ満席。時間もなかったので、「Sugar cafe&sweets」といえばコレ!の、レンコンてりやきバーガーをテイクアウトしてきました。レンコンがシャキシャキで、変わらぬ美味しさでしたよ♪

これからは、ハンバーガーは1号店、アップルパイは2号店と両方で楽しめるようになりますね。

だだ、ハンバーガーの1号店はランチタイムのみの営業となりますのでご注意ください。

【我孫子市】ABISON Sugar の、人気過ぎてなかなか買えなかったアップルパイ。 やっと買えたので購入レポします

Sugar CAFE&SWEETSはこちら↓

ABISON SUGAR GARDENはこちら↓

2023/09/14 08:41 2023/09/14 08:50
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集