【我孫子市】なんと、ここも閉店…。「あびこショッピングプラザ」3階、1月で3店舗が閉店してしまいます

読者の「こうすけパパ」様より、閉店情報をいただきました。

あびこショッピングプラザ3Fの婦人服、雑貨店、シューラルーさんが閉店セールを開催していました。

※こうすけパパ様提供写真

筆者も、お正月の初売りで「あびこショッピングプラザ」に行った時に、閉店セールのビラをみてびっくりしたところでした。案内によると、あびこショッピングプラザシューラルーは、2024年1月14日(日)をもって閉店するということです。ただいま閉店前のセール中で、冬物でも最大50%OFFとなっています。

まだまだ寒い日が続くので、閉店前にお安く冬物をゲットしてくださいね。あびこショッピングプラザ3階は、ハピンズにJTBと閉店が続き、寂しくなってしまいますね。閉店まであと1週間、それぞれセールも行っていますので、どんどん利用してくださいね。

【我孫子市】生活雑貨の「HAPiNS」に引き続き、「 あびこショッピングプラザ」専門店の閉店のお知らせです

【我孫子市】生活雑貨の「HAPiNSあびこショッピングプラザ店」が閉店セールを行っていました。2024年1月に閉店するようです

あびこショッピングプラザシューラルーはこちら↓

2024/01/09 07:41 2024/01/09 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集