【我孫子市】我孫子駅南口、手打ち蕎麦「きみ吉」のあった場所にオープンしたのは、鰻屋さんでした!

昨年12月閉店した手打ち蕎麦きみ吉。

【我孫子市】大晦日に行く予定にしている方はご注意ください。手打蕎麦「きみ吉」が閉店していました

その跡地に鰻屋さんがオープンしたと聞いて、見に行ってみました。今回オープンしたのは、フランチャイズ本部や加盟店への支援を行うフランチャイズビジネスインキュベーション株式会社がオーナー制に基づき運営する、「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店「鰻の成瀬 」。

なんと8店舗も同時オープンしているそうですが、鰻の成瀬我孫子店は、2024年4月20日にオープンしました!店内での食事だけでなく、うなぎ弁当のテイクアウトもできるようです。今回はオープンのお知らせだけですが、店内の様子やメニュー等はまた改めてお知らせできればと思います。

手軽に鰻を食べたいという方は、ぜひ行ってみてくださいね。

鰻の成瀬 我孫子店はこちら↓

2024/04/28 07:41 2024/04/28 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集