【我孫子市】天王台に8月オープンした「サラインドネパールレストラン&バー」は、ファミリーでも行きやすいレストランでした。テイクアウトもできますよ

先日、我孫子駅南口にインドネパール料理のレストラン「NEP HUB」がオープンしましたが、これより一足早い2024年8月15日に、天王台にインドネパールレストランがオープンするとお知らせしたのを覚えているでしょうか。

【我孫子市】天王台に8月15日、新たにインドネパールレストランがオープンします!

この、「サラインドネパールレストラン&バー」に行ってきたので紹介します!場所は、中華料理「えん」の入るビルの地下1階です。このビルの脇から下に下ります。壁には大きなメニューボードが貼ってあるので、直ぐに分かりますよ!

店内はこんな感じ。実は我孫子駅南口の「NEP HUB」とは姉妹店で、「NEP HUB」はお兄さんが、そして妹さんがこの「サラインドネパールレストラン&バー」を営業しているんですよ。こちらはファミリー向けの内装にこだわったそうです。ところでお邪魔したのは遅いランチタイム。メニューが色々あって迷ったのでオススメメニューを聞いてみると、ネパールカナセットと、ビリヤニということでした。

迷って、結局マトンビリヤニをチョイス。ちなみに、選べるカレーもマトンにしました。

結構ボリュームありますが、ペロリと平らげちゃう美味しさでした。種類も多く、また辛さも選べるのでお子さんでも大丈夫。そしてランチセットは、ナンまたはライスがおかわりできるのも嬉しいポイント。い~っぱい食べてくださいね♪もちろんテイクアウトもできますよ。

【我孫子市】9/14、我孫子駅南口にインドネパール料理店がオープン!ランチバイキングは、1,000円でドリンク1杯付き、カレーもナンもライスも食べ放題♪

サラインドネパールレストラン&バーはこちら↓

2024/09/24 07:41 2024/09/24 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ