【我孫子市】なべちゃんズのテイクアウトは人気のカレーや唐揚げ弁当のほか、おつまみ類も充実しています

天王駅近くにある焼き鳥居酒屋「なべちゃんズ」

新型コロナウイルスの影響ではじめたテイクアウトお弁当のメニューが豊富なんです。焼き鳥居酒屋なだけあって唐揚げメニューが充実していますが、食事代わりのお弁当だけでなく、お酒のつまみになる焼き鳥やポテトフライ、もつ煮込みなんかもお持ち帰りできちゃいます。元々は、期間限定ランチメニューの「バカ旨カレー」から始まったテイクアウト。

それがその後どんどんメニューが増え、今ではこんな立派なチラシもできました。

お持ち帰りメニューはこちら↓↓

mogumiデザイン事務所が作成してチラシ

そして更に、中央学院大学より大学オリジナルのクッキーとミネラルウォーターの提供があったそうで、お弁当の購入のかたにプレゼントされました。(※5/5の段階ではお水のみのプレゼントでした)

噂のカレーは、このようにしっかりラップで包んでくれるので、持って帰る間に持ち帰り袋の中にもれて汚してしまう心配もありません。唐揚げも注文が入ってから揚げるので、熱々を持ち帰ることができます。ご飯も大盛でかなりボリュームがあります。

カレーライスと鶏の唐揚弁当

出来上がるまでにちょっと時間がかかりますので、待たずに直ぐに持ち帰りたい方は、事前に電話で注文しておくことをお勧めします。

明日5/7はお休みですが、5/8以降ぜひ利用してみて下さいね。

【我孫子市】我孫子でテイクアウトのできるお店がこんなに沢山!『WE LOVE ABIKO Eats』『我孫子エール飯』我孫子市も飲食店を応援する動きをはじめました

なべちゃんズはこちら↓

2020/05/06 16:15 2020/05/07 06:11
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集