【我孫子市】woot woopのキャラクターケーキのクオリティが高すぎ!誕生日じゃなくても注文したくなっちゃいます

天王台にあるカフェ『woot woop天王台駅南口にあるwootwoopパスタやピザなどのお食事や、パンケーキや手作りケーキなどのデザート類も美味しいカフェですが、デコレーションケーキの注文もできるのをご存じですか?

今回woot woopでキャラクターケーキを注文してみました!リクエストは鬼滅の刃の善逸です。

キャラクターは、1キャラクターにつき800円がケーキ代にプラスされるとのことです。今回は1つのみオーダー。

見本を見て注文したわけではなく、電話で、善逸1人、生クリームは白で、とリクエスト。出来上がりは当日受けとる時までのお楽しみです。

そして、完成品がこちらでした↓↓もちろん、ろうそくも付いてきます。(6本入りでした)お店の方は、最近の注文は鬼滅の刃が大人気で、鬼滅ばかり作ってるとおっしゃっていました。

Instagramには沢山の写真があげられていますので、参考にしてみてくださいね。

View this post on Instagram

鬼滅祭り開催中 このケーキは少し前なんですが、わざわざ都内からお受け取りに来て頂きました。本当にありがとうございました😊お子さんが喜んでくれているお写真も送って頂けて嬉しかった〜! 結構鬼滅のキャラクターを作っていますが、1番人気は主役の炭次郎ではなくて、富岡義勇さんです。 この後も富岡さんのご予約頂いてまーす! #wootwoop#誕生日ケーキ#birthday cake#デコケーキ#キャラケーキ#オーダーケーキ#キャラチョコ#我孫子#天王台#取手#柏#カフェ#cafe #鬼滅の刃#鬼滅の刃ケーキ#竈門禰豆子 #富岡義勇 #胡蝶しのぶ#藤の花

A post shared by woot woop (@woot_woop) on

もちろん鬼滅の刃以外にも、色々なキャラクターに対応していただけます。

ぜひ今度のお誕生日には(お誕生日でなくても)キャラクターケーキを注文してはいかがでしょうか。キャラクターものではない、普通のデコレーションケーキもありますよ。

オーダーケーキのページをご覧ください。

【我孫子市】天王台にある「woot woop」は、子連れにとっても優しく居心地の良いカフェなんです

woot woopはこちら↓

2020/05/30 17:00 2020/05/31 07:24
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら