【我孫子市】woot woopのキャラクターケーキのクオリティが高すぎ!誕生日じゃなくても注文したくなっちゃいます

天王台にあるカフェ『woot woop天王台駅南口にあるwootwoopパスタやピザなどのお食事や、パンケーキや手作りケーキなどのデザート類も美味しいカフェですが、デコレーションケーキの注文もできるのをご存じですか?

今回woot woopでキャラクターケーキを注文してみました!リクエストは鬼滅の刃の善逸です。

キャラクターは、1キャラクターにつき800円がケーキ代にプラスされるとのことです。今回は1つのみオーダー。

見本を見て注文したわけではなく、電話で、善逸1人、生クリームは白で、とリクエスト。出来上がりは当日受けとる時までのお楽しみです。

そして、完成品がこちらでした↓↓もちろん、ろうそくも付いてきます。(6本入りでした)お店の方は、最近の注文は鬼滅の刃が大人気で、鬼滅ばかり作ってるとおっしゃっていました。

Instagramには沢山の写真があげられていますので、参考にしてみてくださいね。

もちろん鬼滅の刃以外にも、色々なキャラクターに対応していただけます。

ぜひ今度のお誕生日には(お誕生日でなくても)キャラクターケーキを注文してはいかがでしょうか。キャラクターものではない、普通のデコレーションケーキもありますよ。

オーダーケーキのページをご覧ください。

【我孫子市】天王台にある「woot woop」は、子連れにとっても優しく居心地の良いカフェなんです

woot woopはこちら↓

2020/05/30 17:00 2020/05/31 07:24
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集