【我孫子市】沖縄と我孫子の味がコラボ?!カフェ『woot woop』では、「沖縄シママース 青い海」の塩と砂糖を使ったスイーツが売られているそうです

天王台駅から徒歩数分のところにあるカフェ

woot woop小さい子ども連れでも行きやすく人気のカフェです。キャラクターのオーダーケーキを作って貰えることでも有名ですよね。

この『woot woop』さんでは最近、沖縄のシママース本舗 青い海 のお塩とお砂糖を使ったスイーツを販売しているそうです。

沖縄のお塩とお砂糖にハマり、試行錯誤で作っているということですが、『woot woop』さんのケーキが美味しくないわけが無い!

コロナ禍でなかなか旅行もままならない今日この頃。沖縄と我孫子のコラボ!のケーキ、ぜひ一度食べてみたいですよね。

※写真はイメージです

直ぐに売り切れてしまうということなので、早い時間帯の訪問をおすすめします!ぜひ沖縄を感じながらティータイムを楽しんでください♪

【我孫子市】天王台にある「woot woop」は、子連れにとっても優しく居心地の良いカフェなんです

【我孫子市】woot woopのキャラクターケーキのクオリティが高すぎ!誕生日じゃなくても注文したくなっちゃいます

woot woop はこちら↓

2021/05/21 07:41 2021/05/21 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集