【我孫子市】[新型コロナウイルスワクチン] 接種予約開始日のお知らせは、65才以上の方へは個別郵送となります

先週もこちらで、75才以上の方に新型コロナウイルスワクチン接種券が発送された旨お知らせしましたが、2021年4月14日(水)に我孫子市より新たな情報が発信されました。

それによると、

■高齢者の新型コロナウイルスワクチン接種の予約開始時期は、早くても5月下旬以降になる

予約開始日は、65才以上の方には事前に個別郵送にて知らせる

ということです。個別にお知らせが送られるということは、開始時期等を「広報あびこ」や「我孫子市ホームページ」にてこまめにチェックする必要が無くなるので、嬉しい変更ですね!

新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ(我孫子市ホームページより)

予約開始が早くても5月下旬ということは、接種は6月に入ってしまうかもしれません。少しでも早く、沢山の人に供給されるようになると良いですね。

手元に通知がある人は、やきもきしてしまいそうですが、開始までもう少しお待ちください。

※写真はイメージです

【我孫子市】我孫子市でも、新型コロナウイルスワクチン接種券の送付が開始されました。接種はいつから??

2021/04/15 07:41 2021/04/15 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集