【我孫子市】あびこショッピングプラザ近くの住宅地にある『CAFE DOCK』は、身体にやさしくバランスのよいランチがいただけます♪

あびこショッピングプラザ近くの住宅街に昨年オープンした『CAFE DOCK』。

現在は新型コロナウイルスの影響でランチのみの営業(※夜は予約のみ受付)となっています。まだオープンして1年ちょっとなので綺麗な店内は、明るく解放感があり、なんか少しホッとするような居心地の良さがあります。メニューはこちら↓

ランチはキッズ用メニューもあるので、お子さま連れにも安心です。

もちろんデザートもあります♪

ワンプレートランチは、日替りとなっているようです。その内容はInstagramで公開されているので、興味のあるかたはご覧下さいね。そして、このランチはテイクアウトにも対応しているんですよ!お店でいただくのと同じものが家でもいただけるのは、特にコロナ禍には嬉しいですよね。

ぜひテイクアウトもご利用ください♪

品数が多くてバランスも良く身体にやさしいランチは、直ぐにまた食べに行きたくなっちゃう美味しさです。常連さんが多いのも頷けます。一軒家?と思ってしまうような外観で、初めての方は中も見えず不安になってしまうかもしれませんが、ぜひ扉を開けてみてくださいね。美味しい料理と素敵なスタッフが待っていますよ♪

【我孫子市】「CAFE DOCK」があびこショッピングプラザ近くにオープンしていました

CAFE DOCKはこちら↓

2021/04/25 07:41 2021/04/25 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集