【我孫子市】海外旅行好きのご夫婦が営業する『Haru’s deli +』。沢山の野菜を使った洋風のお惣菜と、ワインも楽しめます

以前号外NET我孫子で紹介した、新木野に2022年4月28日にオープンした洋風惣菜とワインのお店『Haru’s deli +(ハルズデリプラス)』。

ランチをいただきにお邪魔してきたので紹介します。

お店は、看板や暖簾はありませんが、メニューボードが目印です。

毎日メニューが変わるという「本日のランチ」を注文しました。

この日はミートパイは既に売り切れていたので、ケークサレかキッシュの2つから、キッシュをチョイス。

ポークビーンズエスニックの付け合わせのパクチーやキャロットラぺの人参が大丈夫か、事前に確認していただきました。苦手な野菜があったら、相談してみてくださいね。

地元野菜をふんだんにつかったお料理です。

ポークビーンズエスニックは、どこか懐かしいアジアの味。それもそのはず、旅行がお好きで各国回ってこられた奥さまが、その味を再現されているのです。アジア料理につきもののハーブ類は、自家菜園で栽培されているそうですよ。

こちらは、お惣菜の人参のムース。試食にいただきました。

冷製スープという感じで、これから暑くなる季節は特に美味しくいただけそうです。人参の優しい甘さが口中に広がりますよ!野菜が苦手なお子さんでも、これなら喜んで食べてくれそうです。

そして本日のランチには、食後にコーヒーまたは紅茶が付きます。

チョコレートスコーンと一緒にいただきました。(実は、食べかけ飲みかけの写真です。スミマセン)。クッキーのようですが、サクふわです。

こちらが、テイクアウトもできるお惣菜コーナー↓

ランチタイム終わりの頃にお邪魔したので、既に売りきれてしまっているものもありますが、この様な感じでお持ち帰りのお惣菜も販売しています。

そして店内ですが、4人掛けのテーブルが2つ。壁には、ご主人が外国で撮った写真が飾ってあります。

訪問の際には、ぜひこれらの写真もご覧になってくださいね!

夜は、ワインやビール、ウイスキーなども楽しめますが、ディナータイムは予約のみの対応となるのでご注意を。

お一人様でもカップルでも少人数グループでも。事前に希望を伝えれば、色々対応していただけるそうなので、相談してみてくださいね。そして、例えばコーヒーとスコーンなどのデザートでもOKなので、静かにこじんまりとお酒・食事・コーヒーを楽しみたい時には是非ご利用ください。

Haru’s deli +

我孫子市新木野1-11-16 新木野ハイツ101

※根本駐車場 2・3専用

※ディナータイムは予約制

Haru’s deli +はこちら↓

【我孫子市】新木駅北口 あらきの通りに、洋風惣菜とワインの店『Haru’s deli + (ハルズデリプラス)』がオープンしたそうです!

2022/06/28 07:41 2022/06/28 12:49
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集