【我孫子市】録画予約をお忘れなく!!明日12月7日(土)放送の『出没!アド街ック天国』で我孫子が紹介されます!!

毎週土曜日夜9時よりテレビ東京にて放送されている『出没!アド街ック天国』に、我孫子が登場します!!!

テレビ東京放送のアド街ック天国で我孫子紹介 ※写真はイメージです

『出没!アド街ック天国』ってどんな番組?

みんながよく知る街から、こんな街あったの?というような意外な街まで、あらゆる街を徹底的に紹介する地域密着系都市型エンターテイメント!情報バラエティ番組です

放送時間

毎週土曜日21時から

司会者

井ノ原快彦(あなたの街の宣伝部長)、須黒清華(テレビ東京アナウンサー)

レギュラー出演者

峰竜太、薬丸裕英、山田五郎 

え!?我孫子が出るの!?嬉しい気持ちと驚きとがある中で、さて我孫子の何が出るんだろうと考えてみました。手賀沼?水の館

【我孫子市】実は「水の館」って、夕焼け写真スポットだったりするのです

鳥の博物館?アビシルベ???

【我孫子市】アビシルベってどんなとこ??

大きなショッピングセンターも無いし?(あびこショッピングプラザはありますが)

だけど我孫子って、とっても歴史のある街だったんです。山下清の働いていた弥生軒もあるし

【我孫子市】山下清も働いていた、我孫子駅ホームにある立ち食いそば・うどんの『弥生軒』

日立アカデミー研修所もあるし

【我孫子市】日立アカデミー研修所の庭園は、こんなに自然を感じられるところでした!

そして実は偉人たちが集ってきた歴史ある街でもあったのです。杉村楚人冠志賀直哉武者小路実篤が住んでいたことがあるということでも有名ですよね。

何が出るかは当日までのお楽しみ。土曜日は、21時前から、ご家族そろってテレビ前にはりついて番組をお楽しみください!!

アド街ック天国で我孫子紹介テレビとリモコン

※写真はイメージです

(あき)

 

2019/12/06 07:15 2019/12/06 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集