【我孫子市】【明日があるさ】つながる つなげる 応援する!新型コロナに負けずにがんばろうぜ!プロジェクト -第1弾-動画を見て元気をもらおう

外出自粛要請が続いているなか、積極的にお客様を呼び込むことができず大きな影響を受けている飲食店などの事業者。「#我孫子エール飯」のように多くの飲食店がテイクアウト販売を始め、そして多くの市民がそれを協力し支えています。

この【明日があるさ】つながる つなげる 応援する!新型コロナに負けずにがんばろうぜ!プロジェクトでは、飲食店の店主らが坂本九の「明日があるさ」をリレーで歌う動画を配信し支えている皆を応援する、というものなのです!

【参加店】

ホテルマークワンアビコ

安井家

焼鳥居酒屋 なべちゃんズ

バンヌフ(BAR Vingt-Neuf)

カジュアルイタリアンバル Chan’s

北海道らーめん ひむろ我孫子店

魚菜 瀬がわ

鈴木屋

お店に行くことができず最近お会いできていない、あのお店の店主や従業員の懐かしい顔に会うことができましたか??

ところでこの動画は、これを見た方々がさらに協力してくれることを期待して作られてもいるのです。ぜひ周りの人にも宣伝して、皆で視聴してくださいね。きっと元気が出て、明日も頑張ろう!という気持ちになれますよ!

※写真はイメージです

【我孫子市】我孫子でテイクアウトのできるお店がこんなに沢山!『WE LOVE ABIKO Eats』『我孫子エール飯』我孫子市も飲食店を応援する動きをはじめました

【我孫子市】我孫子市観光アプリがリリースされました。観光情報だけでなく、なんとテイクアウトのできるお店情報も掲載されているんです♪

【我孫子市】『我孫子弁当テイクアウト企画』。ツイッターでの情報発信も始まりました!

2020/05/15 07:15 2020/05/15 11:19
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集