【我孫子市】おめでとうございます!天王台にあるカフェ『woot woop』が10周年!!6/6 (月) まで、記念イベント実施中です

天王台にあるカフェ『Woot woop』が、2022年6月6日で10周年を迎えます。

おめでとうございます!!

10周年を記念して、2022年6月4日(土)~6日(月)の3日間、イベントを実施しています。ドリンク全品半額(アルコールも!)や、ランチ時にはデザート2種盛りのサービスもありました。

そのデザートプレートがこちら↓ドリンク半額に、このデザートサービスだけでもほっこり幸せなのに、お会計時には更にクジを引くことができますよ。なんとハズレなし!

1等賞はホールケーキだそうです。お食事券やコーヒーサービス券、その他グッズなど多数用意されていますので、何が当たるかワクワクどきどきしながら引いてくださいね♪

因みに、今回いただいたプレゼントはこちらです。1人一回ずつ引いて、どちらも実用的な景品をいただきました↓ところでwoot woopには、テーブル席だけでなくソファー席もあるので、小さなお子さま連れでも安心して来店できますよ。毎週行ってるよという常連さんも、最近行ってないなぁという方も、まだ行ったことが無い方も。イベントは6月6日(月)までありますので、ぜひ皆さん誘いあって10周年を祝いにwoot woopにお出かけくださいね。

【我孫子市】天王台にある「woot woop」は、子連れにとっても優しく居心地の良いカフェなんです

woot woopはこちら↓

2022/06/05 07:41 2022/06/05 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集